忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12月7日(金)

ミルクファミリーはママの両親と一緒に「ディズニーランド」に行ってきました 

ほとんど毎年行っていたのですが、

昨年はユタッチの腕の骨折などがあって来れませんでしたので

2年ぶりぐらいです


半日以上いないのでミルクは同じマンションのMさん宅に預けました


朝のミルク

IMG_4007.jpg

いい子にしててね

ミルクが普段使ってるベッドとか毛布とかトイレトレーなども

一緒にMさんのうちに持って行きました

Mさんお願いしま~す


ということで、今回はほとんどミルクの登場はありませんので

ご了解ください


開園時間が9時からだったのでうちを8時に出発

すいていれば首都高を使って30分で着いてしまうのですが

やっぱり平日の朝は渋滞していたので倍の1時間で到着しました


IMG_4010.jpg

駐車場入り口  混んでます

そのあと立体駐車場に誘導されて車を停めて

メインエントランスへ

開園していたのですが入園するのにもかなり並びました

そしてやっと入園~

IMG_4019.jpg

ワールドバザール入り口

すっかりクリスマス一色です


メインストリートを入っていくと


IMG_4023.jpg

巨大なツリー

逆行であまりよく写っていませんが実物はものすごくキレイです

ワールドバザールの中もクリスマス一色

IMG_4102.jpg

IMG_4088.jpg

お店のディスプレイもどれもみんな可愛いかったです

IMG_4097.jpgIMG_4099.jpg














IMG_4091.jpgIMG_4098.jpg













たくさん撮ってきたのでどれも載せたいくらいです


ワールドバザールを抜けると

IMG_4044.jpg

シンデレラ城が見えてきました

IMG_4042.jpg

IMG_4049.jpg

たくさんのオブジェが飾ってあります

その前で写真を撮るのにたくさんの人が並んで待ってました


そしてシンデレラ城の真下

IMG_4051.jpg

毎年派手になってるかも(笑)

夜はライトアップ&電飾でとってもキレイでした

IMG_4057.jpg

シンデレラ城の中をくぐると柱が何本かあるのですが、

全部違うんです

1本1本見ていくと1つのお話しになっています


ママがファストパスを取りに行ってる間に

ユタッチ達が乗ったのは

IMG_4034.jpg

カリブの海賊

私も帰る前に乗りましたが、

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウが登場します


そしてそのあとは

IMG_4061.jpg

ホーンテッドマンション

今は期間限定で「ホリデーナイトメアー」になっています

ファストパスを取ったのですぐに乗れました


そのころのミルク

071207_0942~01.jpg

しばらくはウロウロしてたようですが

慣れたらMさん宅のソファでくつろいでいたそうです

Mさんが携帯で撮って送ってくれました


そして私達は

IMG_4071.jpg

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で早めの昼食

IMG_4074.jpg

中に入るとトランプの兵隊さん達が並んでます

IMG_4075.jpg

これはオブジェです(笑)

IMG_4076.jpg

パパとママはこれを食べました

IMG_4078.jpg

店内のライトはチューリップでした


お昼を食べたあとは

ユタッチのリクエストで「グランドサーキット・レースウェイ」へ


IMG_4159.jpg

向う途中「イッッ・ア・スモールワールド」の時計が鳴り

中から人形が出てきました

IMG_4156.jpg

いつでも120分待ちで結局乗れなかった「プーさんのハニーハント」


そして「グランドサーキット・レースウェイ」に到着

IMG_4111.jpg

いわゆるゴーカートなんですが、

前を走ってる車とある一定の距離まで近づくと

ブレーキがかかり勝手に止まります

ちゃんと考えてあるんですね

IMG_4117.jpg

パパとユタッチ レッツゴー


そしてそのあとは


「トゥーンタウン」へ

IMG_4121.jpg

入り口です

IMG_4132.jpg

ここもクリスマス一色

IMG_4154.jpg
IMG_4122.jpg

 





















電灯までクリスマスになってます

右はチップとデールの家

IMG_4146.jpgIMG_4148.jpg













ミッキーとミニーの家

IMG_4141.jpg

「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」に乗りました


そのあとはちょっと休憩

IMG_4133.jpg

ホットコーヒー飲みました


IMG_4143.jpgIMG_4144.jpg























ユーモアのあるものばかりです


コーヒーを飲み終わって

なにやら音楽が鳴り出したので人だかりのほうへ見に行ったら

IMG_4152.jpg

ミッキーとミニーがご挨拶に通りががりました



続きはまた後日

次は夜&動画編です


留守番してるミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

今日はかねてから計画していたオフ会の日です

まる・まる・まるちゃん」のまるちゃんと、

幸せの☆まんまるちーず」のまるこちゃんに会える日です
  

早速着替えました

IMG_3783.jpg

寒かったらこの前買ったダウンを着せようかと思いましたが、

結構暖かいので違うのにしました


そして約束のドッグランへ

まず最初に会ったのは

IMG_3810.jpg

まるこちゃん

最初から元気に走ってました


そして

IMG_3800.jpg

まるちゃん

まるちゃんとは、偶然お台場で会って以来です

IMG_3795.jpg

まるこちゃん、ミルクにご挨拶してくれました


IMG_3834.jpg

まるこちゃん、いろんなワンちゃんとイッパイかけっこして楽しそうでした

IMG_3835.jpg

IMG_3836.jpg

まるちゃんとも一緒にかけっこ

それなのに

ミルクときたら・・・

IMG_3785.jpg

隅っこでじ~っとしてます


とまあこんな感じで遊んでいたのですが、

ダックスちゃんがまるちゃんのことを強烈に気に入ってしまったらしく、

かなりしつこくつきまとっていて、

上に乗られたり、倒されたり
IMG_3788.jpg

ダックス「ボク、君のことが気に入ったんだよ~」

まるちゃん「ボク、男でつけど・・・」

まるこちゃん「ボクの友達に近づくな~」

といったところでしょうか

でもそれ以来まるちゃんがスッカリへこんでしまい、

その結果

IMG_3790.jpg

「パパ、抱っこしてくだたい」

IMG_3840.jpg

「ママ、抱っこ~」 ミルクもちゃっかりまるちゃんママに引っ付いてます

IMG_3825.jpg

まりもさんとまるこちゃん

お話ししてたらまりもさんのまるこちゃんへの思いがひしひしと伝わってきました


いろんなワンちゃんも沢山来てました
IMG_3817.jpg

隣の大型犬ドッグラン

IMG_3812.jpg

ほんとにおっきいワンちゃんが来てました


小型犬用のドッグランにも
IMG_3843.jpg

IMG_3811.jpg

IMG_3814.jpg

いろんなワンちゃんが来てました

とくにトイプードルが多かったように思えます


たくさんワンちゃんがいた中で

まるちゃんは

IMG_3830.jpg

「パパ抱っこ~」

IMG_3807.jpg

私がしゃがんでいたらまるちゃんが私の膝に来てくれました

そしたらミルクもあとから来てちゃっかり乗ってます(笑)

IMG_3846.jpg

まるちゃんがパパさんから離れてるすきにダックスちゃんが・・・

まるちゃん「ボクのパパなんでつけど・・・」

IMG_3797.jpg

やっと3マルで撮れました(顔がみえませんが

IMG_3796.jpg

みんなバラバラです(笑)

IMG_3848.jpg

まりもさんにナデナデしてもらってご満悦なミルク

IMG_3849.jpg

最後のほうは結構3マル同士でいるようになりました

そしてドッグランから歩いて2~3分の所にある

Hola」というドッグカフェへ行きました


IMG_3852.jpg 

まるこちゃん一生懸命歩いてました

IMG_3853.jpg

まるちゃんも(ピンボケでごめんなさい

このあとまるちゃんは抱っこされてました~


うちのミルクはというと

IMG_3854.jpg

ドッグランにいる時より楽しそうです(笑)


そしてお店の中


IMG_3858.jpg

まるこちゃん

IMG_3859.jpg

まるちゃん

IMG_3860.jpg

そしてミルク 早くも爆睡

IMG_3856.jpg

1時に約束して、気づいたらもう5時

楽しい時間はあっという間です

外も真っ暗です


こうして初めてのオフ会はお開きになりました

まりもさんとまるこちゃんは先に帰ってしまったのですが、

帰り際、これを頂いちゃいました

IMG_3874.jpg

ワンちゃん用タオルとクッキー

まりもさん、ありがとうございました

またこれに懲りず、オフ会参加してくださいね

それから今回参加できなかった

”e”なチャッピー」のえこりん♪さんと、


”love^0^loveファンタ★ダイアリー」のファンタままさん、

次回は是非お会いしましょうね 


まるちゃんパパさん、ママさん、遠いにも関わらず、参加してくださって

ありがとうございました

楽しかったです



初めてのオフ会に行ってきたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





続きで~す


「ペニーレイン」を出てから少し車を走らせて行くと

「ゴーカート」の文字が

ゴーカート大好きユタッチ

仕方なく?パパが同乗してました

IMG_3456.jpg

ほかにお客さんがいなかったので貸切状態

アップダウンの激しいコースだったそう。

1回千円でした


そのあとは

IMG_3462.jpg

那須IC近くにある、「那須リゾートショッピングパーク」へ寄りました

いわゆるお土産屋さんです。色んな雑貨も売ってます。

パパとユタッチがはいって見てる間、ママとミルクは外で待ってましたが、

あまりの寒さにミルクでさえ震えていたので

慌てて車の中に入りました


そして、そのあとはドッグランがあるという「那須高原SA」へ

ここはICではないのですが、

ETC車のみ入ることのできる「スマートIC」というのがあるそうです

そこへ行く途中、紅葉がキレイだったのでパチリ

IMG_3465.jpg

IMG_3466.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3470.jpg

どれも走ってる車の中から撮ったのでブレてますが

まだ紅葉ありました


そして目的の「那須高原SA」

IMG_3478.jpg

林って感じ

d534b859.jpg

どんぐりが沢山落ちてました

IMG_3479.jpg

「ドッグランはどこでつか~」

結局見つけられなくてドッグランではないけど芝生の所でお散歩しました

ちなみにドッグランはこの芝生の隣にスタンドがあったのですが、

その奥にあるそうです

帰ってきてから知りました

IMG_1912.jpg

真っ赤なもみじ

IMG_1914.jpg

もみじをバックにハイチーズ

IMG_1916.jpg

風で耳がなびいてます(笑)


そしてそのあとは
IMG_3494.jpg

「千本松牧場」へ行きました~

IMG_3486.jpg

りっぱなドッグランもあるのですが、

置いてあるものがちょっとミルクには大きすぎるし、しかも600円だし~

ってことで、入るのはやめてみました

ドッグラン入らなくても十分遊べます(笑)


伸びるリードに変えました
IMG_3487.jpg

「わ~い

IMG_3495.jpg

「ん何だこれは」

しばらく散歩したり遊んだりしていましたが、

ママの寒気が止まらなくなってきたので

帰りました


IMG_3505.jpg

帰りの車では家に着くまでママの膝で爆睡でした

ママは寒いの連呼でした(笑)


こうして那須の日帰り旅行は幕を閉じました


みなさん最後まで見てくださってありがとうございました~


那須にいたときから寒気がしてたママとおりこうさんだったミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]