忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








昨日8月1日はお友達 「 ”e”なチャッピー 」 のライちゃんの手術の日でした



ライちゃんは元々心臓に持病があって、麻酔ができない


それなのに悪性腫瘍が見つかってしまい


手術を決心したえこりんさん


ほんとに悩んで悩んで決めたと思います


そして運命の8月1日


手術は午前7時


そして10時頃えこりんさんからメールが


「無事終わったよ~!」



ほんとに良かった~(*≧∀≦)



ライちゃん、えこりんさん、おめでとう♪


ライちゃんお疲れ様!よく頑張ったね!




そのメールをもらって安心したミルクファミリーはお出かけしました




レイクタウンへ♪





ミルクもお着替え~


IMG_4185_R.jpg

ゴールデンウィークに行ったペット博で買った洋服です




そしてレイクタウンのテラス席ワンコOKのカフェへ




IMG_4227_R.jpg

ここは埼玉フレンズとも何回も来てるお店です


屋根があるので日陰になっていて


ドリンクバーもあるしね~♪


ランチの時間は過ぎていたのですいてました



IMG_4188_R.jpg

この日は曇り気味だったから

テラス席でも暑くなかったね





d8615e55.jpg


3人が食べたものです

ここはパンケーキがメインのお店です
 




IMG_4209_R.jpg

食べてる時は隣の椅子で待っててもらいました


不貞寝か?(。・w・。) ププッ




途中からはパパのお膝へ



IMG_4222_R.jpg

嬉しそうね(*^m^)





ミルク撮ってたらユタッチが・・・



なので一緒にパチリ



IMG_4215_R.jpg

ほんとだね~(ーー;)





このあとはレイクタウン内のペコスでお買いものして


帰りにお散歩しました


その様子はまた次回~♪





久々にレイクタウンでランチしたミルクにポチっとお願いします

(ランチしてたのはママ達でしょ~っていうお言葉はスルーです(笑))








 
PR







前回の続きです♪




ヴィーナスフォートで買い物を終えて

お台場を出てそこからさらに足を伸ばして行った先は





IMG_3561_R.jpg

千葉県の海です♪



千葉と言ってもお台場からほんのちょっと行った所なので

全然遠くないんです



海なし県に住んでる私達

海が見えるとテンション上がります((o(´∀`)o))ワクワク




IMG_3566_R.jpg

早速遊び始めたパパとユタッチを見るミルク


ちなみに後ろに写ってる人じゃないですよ(笑)




IMG_3574_R.jpg

パパとユタッチはこっち(笑)





IMG_3567_R.jpg

知らない人達だけど、この写真、なんとなく気に入ってます






IMG_3604_R.jpg

パパに抱っこされたミルク、がっちりしがみついて

降りる気なし^_^;





IMG_3610_R.jpg

そのあとも

砂の上に降ろしてもすぐに私の膝に乗ったり、バッグインしたり




とにかく風が強かったからね~



IMG_3608_R.jpg

ずっと顔がとんがってたね(笑)





IMG_3620_R.jpg

ユタッチ、ジーパンびしょびしょになりました(ーー;)

着替え無いし(>_<)




連休の2日目はこんな1日でした


3回にも分けてしまいましたが見てくださってありがとうございました♪




風は強かったけど楽しかったミルクにポチっとお願いします





 







前回の続きです♪




みんなでガンダムを見たあとは

そのまま潮風公園で少しお散歩




IMG_3493_R.jpg





IMG_3489_R.jpg

アスファルトは暑いので芝生でミルクを降ろしました




IMG_3488_R.jpg

海風が気持ちいい~♪



ここで


IMG_3499_R.jpg

ユタッチと一緒に写真撮ったのですが



このあと





IMG_3502_R.jpg

偶然にも二人で同じ表情!(笑)



ま、ミルクがアクビしたんですけどね(。・w・。) ププッ

でも偶然にも同じ表情♪




そしてこのあとはヴィーナスフォートへ



IMG_3543_R.jpg

1階のヴィーナスフォートファミリーは

ワンコOKですが、ここはキャリーバッグに入ってれば中には入れます

と言っても顔出しもNGなので

ミルクはバッグインしてました


49878aee.jpg

真実の口などでささっと写真を撮って


1階のヴィーナスフォートファミリーへ





IMG_3549_R.jpg

ここはワンコもOK!

ミルクもバッグから出てきました





1e3033fa.jpg

お昼に食べた「お台場名物オムハヤシライス」だったと思います


美味しかったですよ~♪




IMG_3550_R.jpg

食べたあとはしばらく1階で買い物をして

お台場をあとにしました



そして向かった先は・・・



次回へ続く(*≧∀≦)♪




久しぶりにヴィーナスフォートへ行ったミルクにポチっとお願いします


ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]