忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日(10日)は1日でお散歩には行けなかったので

昨日行ったお散歩の様子をアップします



昨日は天気予報では晴れて暖かいって言ってたのに

あんまり晴れないし寒い

だから袖のあるツナギを着せました



この前のオフ会で

”e”なチャッピー」のえこりんさんに頂いたツナギです

IMG_7233_R.jpg

前が全部開くのでとても着せやすいし、生地も伸縮性があって

とても着心地がよさそうです


では出発~


今回は自転車でこの前お花見行った公園に行きました



IMG_7247_R.jpg

すっかり桜は散ってます



IMG_7235_R.jpg

まだ提灯が付いてましたけどなんか寂しげです



でもミルクにとってはそんなの関係ね~

IMG_7236_R.jpg

相変わらずクンクンしてました



そして

IMG_7243_R.jpg

時には走ったり



IMG_7244_R.jpg

またクンクンしたり



IMG_7251_R.jpg

歩いてみたり



IMG_7252_R.jpg

遠くにいるワンコを見てたりしてました



所々、

IMG_7262_R.jpg

桜の絨毯ができてました~




そしてこんな看板が

IMG_7257_R.jpg

ルールを守らない飼い主がいると

ワンコ連れみんなが悪く言われちゃいます




ミルクの顔を見たら

IMG_7259_R.jpg

あ~やっぱり鼻の下が黒くなってるよ~(* ̄ロ ̄)ガーン




ユタッチも待ってるし、そろそろ帰ろうか~




帰り際、鳥さんに向って走ってるミルク

IMG_7263_R.jpg

かなり追いかけてました(^_^;)

ごめんね鳥さん



はい自転車に乗ってね

IMG_7264_R.jpg

なぜチラ見



自転車のカゴに乗るのもスッカリ慣れたようで

バランスとるのも上手になりました(笑)



コンクリートはなかなか歩かないので

自転車で公園まで行って遊ぶのもいいかもです( ̄m ̄* )ムフッ♪



これなら少し遠くの公園にも行けるし、

これからどんどんコンクリートが熱くなるしね




そしてその日のご飯


IMG_7265_R.jpg

この日は私達のおかずに鳥手羽があったのでミルクにもあげました

そのほかに生のキャベツと味噌汁の具に入れたジャガイモと

だし汁です



時々こんなシンプルメニューもありますが

そんなに神経質にならなくていいそうです

トータルで1週間見ればいいそうですよ

人間と同じですね




散歩に行った日は食べっぷりもいいです


IMG_7269_R.jpg

あっという間に完食

お決まりのゲップして出て行きました(笑)





1週間ぶりに公園へ行ったミルクにポチっとお願いします




PR


先日のオフ会でご一緒させてもらった

まる・まる・まるちゃん」の、

まるちゃんパパさんとママさんが

この間のオフ会で撮ってくれた写真をCDにして送ってくださいました 

IMG_7160_R.jpg

まるちゃんパパさんはイチデジで撮ってくれたので

なかなかこういう機会はないので

その写真をアップしたいと思います


ちなみに

昨年の12月にやったオフ会の写真も

前に送ってくださっているので

その写真も少し・・・



まず先日のオフ会

06881887.jpg

抱っこをせがむの図



そして前回のオフ会

DSC_0073_R.jpg

やっぱり抱っこをせがんでました(笑)




今回のオフ会

DSC_0171_R.jpg

結局私の足元から離れなかったミルク




前回のオフ会

DSC_0358_R.jpg

やっぱり私の足元に(^_^;)




でもこんな写真もあるんですよ

DSC_0090_R.jpg

ミルクとまるちゃんが私の膝に




で、今回も一緒に写真撮りました

が・・・

DSC_0269_R.jpg

なんだか距離が~(笑)



そしてお気に入りの1枚

DSC_0141_R.jpg

一人でいるミルクに

幸せの☆まんまるちーず」のまるこちゃんがミルクにチュ


ミルクはちょっと腰が引けてますが(笑)




そして先日のオフ会

DSC_0309_R.jpg

私からは撮れない写真



そしてそしてとっても嬉しい写真が次の3枚です

DSC_0360_R.jpg

普段の散歩からは絶対に撮れない角度での写真


DSC_0366_R.jpg

こんな顔して歩いてるんだ~(笑)


DSC_0367_R.jpg

前ばっかり見てる・・・呼んでも振り向かないはずだ(^_^;)

いつもは散歩の写真となると背中しか写せないミルク

毎回こんな写真が撮れたら嬉しいな~



DSC_0412_R.jpg

正面から風が吹いて目を細めるミルク(笑)




まるちゃんパパさん、ママさん、ほんとに素敵な写真、

ありがとうございました~

やっぱりイチデジは違いますね~





さて、今日のミルク

IMG_7161_R.jpg

ユタッチの膝に乗ってユタッチにマッサージさせてます


IMG_7163_R.jpg

随分気持ち良さそうだね~



IMG_7166_R.jpg

もうネムネムモードです(笑)

春休みももうすぐ終わりです

今のうちに沢山やってもらっときな~(^ー^* )






このあと、ユタッチの膝で寝てしまったミルクにポチっとお願いします









4月2日は永遠に来ないでほしかった日です


なぜなら同じマンションのお友達、Mさんの引越しの日だからです


時々ブログにも登場していたMさん


旦那さんの転勤で福岡に行ってしまいます


親子共々、ミルクまでもお世話になったMさん


今日はお友達みんなでお見送りしました


とってもとっても寂しいけど絶対また会えるから


「ばいばい」ではなく「またね」


でもやっぱり心にポッカリ穴が空いてしまったみたいです



Mさんを見送って

寂しさを紛らわすためにみんなでお花見行きました



早速この前買ったダブルバニラさんの洋服を着せてみました

IMG_7126_R.jpg

久しぶりのツナギで固まってます(笑)



自転車で行きました

IMG_7129_R.jpg

途中、コンビにに寄って食べ物を調達




IMG_7152_R.jpg

公園に到着~

まだ桜は大丈夫そうです

写真ではわかりづらいですが花見客が沢山いました


IMG_7134_R.jpg

早速おにぎりを食べるユタッチをガン見するミルク



IMG_7138_R.jpg

はいはい。



食べた後、お友達と遊んだユタッチが戻ってきて

ミルクを歩かせることに

IMG_7139_R.jpg

IMG_7141_R.jpg

やっぱりクンクン隊です(^_^;)


そして公園を歩いていたら、遠くのほうに白いワンコがいたので

近づいてみると、なんとマルチーズ!


IMG_7144_R.jpg

ピンクの洋服着てますが男の子だそうです



IMG_7145_R.jpg

この子はどっちか聞くの忘れました



2ワンで挨拶に来てくれたのですが・・・

IMG_7146_R.jpg

ミルクは逃げ腰( ̄_ ̄ i)

自分から向っていくこともあるのに来られるとダメみたいです



そのあと戻ってからは

IMG_7148_R.jpg

ママ達のシートの所でウロウロしたり


ママの膝でくつろいだり


IMG_7157_R.jpg

遠くを眺めてたりしました



IMG_7153_R.jpg

私達が座ってた真上の桜もきれいでした



そして

IMG_7155_R.jpg

オヤツを食べに戻ってきたユタッチを再びガン見



そうこうしてるうちに夕方になってしまったので


お開きになりました



帰ってきてガランとしたMさんの部屋が見えて

また寂しくなってしまったミルクママです(/_<。)グスン





お花見行ってきたミルクにポチっとお願いします





ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]