忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






10月18日(土)は

家族でミルクのお散歩がてら、蕨(わらび)市民公園へ行ってきました



IMG_2790_RR.jpg

思っていたより広く、この横には人口の川も流れてて

バーベキューしてるかたもいました


IMG_2772_RR.jpg

ミルクは早速クンクン隊です



IMG_2783_RR.jpg

知らない人や大きなワンコが近づいてくると

緊張のあまり片足が上がってしまいます(。・w・。 ) ププッ


IMG_2789_RR.jpg

パパがしゃがんだら駆け寄っていくミルク


IMG_2795_RR.jpg

嬉しそうにこっちに来たと思ったら


IMG_2808_RR.jpg

今度はユタッチの足元で休憩



IMG_2815_RR.jpg

だいぶ紅葉もしてきました


IMG_2824_RR.jpg

かなり落ち葉もふえています


場所移動~と少し歩いていたら

IMG_2826_RR.jpg

急に振り向いた瞬間の写真

耳がかなり広がってます(笑)


IMG_2829_RR.jpg

少し歩くと遊具もありました


早速ユタッチはそこで遊んでました



その間

IMG_2836_RR.jpg

近くの木の匂いを嗅いでました

結構必要以上に嗅いでたのでワンコの匂いがしたのかな?


IMG_2837_RR.jpg

結構です(-。-;)


IMG_2845_RR.jpg

遊具の上のほうに登ってるユタッチ


IMG_2850_RR.jpg

それを見るミルク


ユタッチが遊び終わって

帰ることに

IMG_2863_RR.jpg

このトコトコ歩く後ろ姿、なんとも言えず好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪




みんなでお散歩に行ったミルクにポチっとお願いします





 
PR




10月9日はとってもいい天気でしたので


IMG_2059_RR.jpg


えこりんさん・ようこさん・あいみさんと約束して

大間木ドッグランへ行ってきました


IMG_2109_RR.jpg

スッカリおなじみ

チャッピーちゃん&来夢ちゃん

ようこさんのお膝で寛ぎ中♪


IMG_2078_RR.jpg

前回参加出来なかったプッちゃん&ようこさん

早速ボール投げて~のアピール


プッちゃんほんとにボールが好きで

ランにいる間、ずっとボールで遊んでたね


IMG_2086_RR.jpg

楽しそうで写真も撮りがいがあったよ♪



IMG_2129_RR.jpg

この写真、私のお気に入り(^ー^* )


とまあ、こんな感じで遊んでましたが

なぜかミルクが

後から来た知らないワンコに向かって

吠えてましたよ~(;^_^A アセアセ・・・


IMG_2147_RR.jpg


IMG_2148_RR.jpg


IMG_2149_RR.jpg



IMG_2169_RR.jpg

その間もプッちゃんはボール遊び


そしてまた違うワンコが来れば

 IMG_2161_RR.jpg

も、もういいから・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


IMG_2166_RR.jpg

自分で忙しくしなくていいんだよ(^_^;)



 IMG_2181_RR.jpg

後からミルク君&ラヴちゃんも登場

ミルクご挨拶に行ったよ♪


IMG_2183_RR.jpg

ミルク君、先日の抽選会で当たったパーカーを着てきてくれました

似合ってるよ~ん(≧∇≦)ъ


IMG_2193_RR.jpg

チャッピーちゃん、急に歩いてどこに行くのかと思ったら


IMG_2196_RR.jpg

こんなに大きなワンちゃんに挨拶に行ってました~

みんなハラハラドキドキ((o(б_б;)o))


そして戻ってきたチャッピーちゃん

9b4c81ce.jpg

とってもご満悦なお顔してました(^ー^* )



IMG_2205_RR.jpg

ミルクはあいみさんのバッグに匂い嗅ぎに行ってました

オヤツもらったの覚えてるのかな(^▽^;)


IMG_2250_RR.jpg

ラヴちゃん相変わらずマイペース(笑)


IMG_2211_RR.jpg

ミニピンちゃん誘われたけど逃げるミルク君


そして逃げた先は


IMG_2243_RR.jpg

ようこさんの膝の上

家族以外の人の膝に乗るなんて珍しいんですって

ミルク君~さすが男の子

美人ママさん好きなのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


そんなことがあった間も

IMG_2134_RR.jpg

プッちゃんはボールと遊んでました(。・w・。 ) ププッ


そしてお腹が空いたので

このあとみんなでカフェへ移動しました


その様子はまた次回♪



珍しくランで走ったけど、吠えてたミルクにポチっとお願いします




 



10月2日(木)は、

「”e”なチャッピー」 のえこりんさんと一緒に

さいたま市にある「別所沼公園」へ行ってきました


初めての場所です


うちから約1時間



広くて散歩するにはとってもいい公園です

IMG_1549_RR.jpg

ライちゃんめっちゃカメラ目線してくれました(^ー^* )



IMG_1550_RR.jpg

チャッピーちゃんは会ったとたん、

熱烈な歓迎してくれました~(〃∇〃)


IMG_1543_RR.jpg

ミルクもチャッピーちゃんと来夢ちゃんのことは覚えたみたい


IMG_1529_RR.jpg

IMG_1548_RR.jpg

逃げずにご挨拶してるでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


では公園内を散策するよ~


IMG_1554_RR.jpg

公園内歩くだけだよ~


沼にそって遊歩道があったので

そこをテクテク歩いて行くと、沼の周りの柵に鳩が何羽かとまっていました

IMG_1594_RR.jpg

この鳩さんたち人間が近づいても全然逃げないんですよ~


IMG_1595_RR.jpg

鳩さんをじっと見つめるチャッピーちゃん


IMG_1597_RR.jpg

ライちゃんはあまり気にならないようでした(笑)


IMG_1600_RR.jpg

そしてミルクはもっと明後日の方向むいてました(^▽^;)

チャッピーちゃんと真逆向いてるし~

その目線の先はえこりんさん

私のとは少し違うカメラにでも興味持った?



IMG_1602_RR.jpg

あ、私のカメラと比べてる?



そのあと横の鳩さんに気づいたミルク

IMG_1608_RR.jpg

ダメです( ̄_ ̄ i)



そのあとも沼に沿ってどんどん歩いて行って

お花の写真を撮っていたら



蝶がどんどん飛んできました


そろそろお腹も空いてきたし

ランチを食べよう~



IMG_1641_RR.jpg

公園を出て信号待ちしてるミルク



行ったお店は「RAIN DOGS」

公園のすぐ前にあります


店内の様子です



とてもお洒落な感じです



IMG_1650_RR.jpg

奥には看板犬のワンちゃんがいました


IMG_1656_RR.jpg

ライちゃんテーブルの下からカメラ目線( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_1659_RR.jpg

ランチのサラダが来たら

なぜかカメラ目線のミルク(笑)

ミルクのはないですよ~(^▽^;)


IMG_1663_RR.jpg

注文したのはタコライス



このあと私とえこりんさんは

喋りまくりで(笑)

気づけば

IMG_1665_RR.jpg

ミルクも

IMG_1666_RR.jpg

ライちゃんも

そしてチャッピーちゃんも爆睡~

(チャッピーちゃんはえこりんさんの膝の上だったので
テーブルにかくれて写真撮れず)



気づけばあっという間に子供が帰ってくる時間


IMG_1675_RR.jpg

帰り際にやっと撮れた2ショット



IMG_1692_RR.jpg

駐車場に向かうとき、

一生懸命チャッピーちゃんとライちゃんにくっ付いてました♪


でも途中から

IMG_1693_RR.jpg

帰るのが嫌だったのか、

全然動かなくなったので(; ̄ー ̄A 

強制抱っこで車に行きました~小型犬で良かった(笑)



えこりんさんありがとうございました~♪



別所沼公園に行ってきたミルクにポチっとお願いします




 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]