忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






2月14日(土)はとっても暖かかったです~♪


とても2月とは思えない気温でした


そんな暖かいのに家の中にいたらもったいない!


ってことでまたまた「アグリパークゆめすぎと」へ行ってきました


前回より遅い時間に行ったのですが

沢山の人がいましたよ~

やっぱり暖かいからですね~(〃▽〃)



IMG_1302_R.jpg

さすがにこれだけ暖かいとブルブルしないですが

やっぱり歩かない?と思いきや


IMG_1305_R.jpg

急にスイッチが入ったように歩きだし




IMG_1314_R.jpg

ズンズン歩く歩く~(*´艸`)


そのまま公園の半分歩いちゃいましたよ~



279955a5.jpg

どんどん歩いて公園の端っこまで来ると




IMG_1342_R.jpg

カモさんがいる池に到着

ん?後ろにいるのはアヒルさん?


この池には橋が架けられてて渡れるようになってます



IMG_1351_R.jpg

その橋の前でなぜかポーズを決めてくれるミルク( ̄m ̄*)




IMG_1365_R.jpg

そのあとは久しぶりに見たクンクン隊♪




IMG_1381_R.jpg 

何もないところなのに

なぜか後ろ足が緊張してるし(*≧∀≦)ブハ!



IMG_1396_R.jpg

階段もさっさと上がり



2de7b8b3.jpg

さっさと降りる(笑)




IMG_1402_R.jpg

逆光で撮ったパパとユタッチ




IMG_1416_R.jpg

パパとユタッチが遊んでる間も

ひたすら歩く歩く



IMG_1419_R.jpg

もちろんクンクン隊も忘れずに





IMG_1423_R.jpg

ほんと今日は沢山歩いたね♪




IMG_1425_R.jpg

風が吹いても寒くないもんね

春の匂い感じたかな?





珍しく沢山歩いたミルクにポチっとお願いします




 
PR





今日はようこさん・えこりんさんと一緒にランチしてきました



岩槻公園で待ち合わせ♪


IMG_1101_R.jpg

前回工事中だった橋も直ってるみたい?




IMG_1105_R.jpg

ようこさん&プッチャン

1週間ぶり~( ̄∀ ̄*)



IMG_1097_R.jpg

チャッピーちゃん&ライちゃん

こちらも1週間ぶり~♪



IMG_1113_R.jpg

ライちゃんには挨拶に行くミルク

でもチャッピーちゃんとプッチャンのこともちゃんと覚えてるよ~



IMG_1084_R.jpg

午前中は少し風が強かったけど、予報でも暖かくなると言っていたので

さすがのミルクもブルブルすることはなかったです


なので持ってきたボールを出して投げてみました


ほらミルク!ボール取りに行ってごらん!



IMG_1086_R.jpg

ふ~んて・・・(;一_一)

家であんなに遊んでスリスリしたボールだよ!



IMG_1093_R.jpg

横ではプッチャンが何度もボールを取りに行って

楽しそうに遊んでましたよ



IMG_1121_R.jpg

あ、そ(¬ε¬) 

結局家でしかボールはやらないのね^_^;


そうこうしてるうちにお昼になったので

ここからすぐ近くにある「ラフレシア」へ移動~


一番奥の席を予約してもらったんですが、

そこはちょうど日が差し込んでとってもポカポカ

っていうか暑い・・・^_^;


IMG_1189_R.jpg

暖かそうな洋服を着てたプッチャンは早速脱いで裸族に(笑)



IMG_1172_R.jpg

同じくライちゃんもハアハアしてたので裸族に



2da44b69.jpg

そうね~(*≧∀≦)



IMG_1154_R.jpg

寒がりミルクはハアハアすることもなかったので

同じ格好のままだったのですが

最後のほうはさすがに暑そうにしてたので

赤いスカートを脱がせました


上の写真はまだ着てる時に撮りました



IMG_1180_R.jpg

えこりんさんと私が食べたハンバーグ


IMG_1181_R.jpg

ようこさんが食べたパスタ


ランチもアイスコーヒーもとっても美味しかったのですが

食べたことにより、暑さはさらに増し、

ワンコどころか私たちもみんな汗だく^_^;


先週のテラス席ランチとは大違い(笑)


この真冬に自転車こいだわけでもないのに

こんなに汗かくなんて~(*≧∀≦)ギャハハ!



ランチも食べ終わって

膝の上にミルクを乗せたら

IMG_1195_R.jpg

アゴ乗せ~♪




ノーファインダーで撮ったら




IMG_1197_R.jpg

こんなのしか撮れなかった(笑)

 


ご一緒してくれたえこりんさん・ようこさん、ありがとうございました!

えこりんさん、元気になったかなぁ~




ポカポカで久しぶりにブルブルしなかったミルクにポチっとお願いします




 





前回の洋服のご応募ありがとうございました♪

締切は2月11日いっぱいですので

もし欲しい方がいらしたら

遠慮せずにコメントくださいね~ 「2月7日の記事 」



         




2月7日(土)はいい天気でしたね~


ミルクファミリーはいつものペットスパへミルクを連れて行き、

一時預かりしてもらってる間に爪切りと肛門腺絞りをお願いしました


私たちはその間にイオンモールキャラでお買い物


そしてそのあと、 「彩湖・道満グリーンパーク」 に行ってきました




IMG_0755_R.jpg

キャリーバッグは車に置いてきたら

荷物を入れてるバッグに入ろうとしてました(笑)


なので今日は秘密兵器を持ってきました♪
(秘密でも何でもないのですが・・・)



026bab53.jpg

たまごちゃん~



IMG_0759_R.jpg

さすがに大好きな物なので反応してましたよ


なのでおうちでやるように

ポーンと投げてみました


そしたら



IMG_0761_R.jpg

あ、あれ?取りに行かないの?

おうちでは超ダッシュで取りに行くじゃん!


・・・・・・・


じゃあ気を取り直して

違う場所で!



6773c811.jpg

 ^_^;



IMG_0774_R.jpg

ユタッチがバネが横になっちゃったような遊具で遊んでても




IMG_0788_R.jpg

全然動きませんよ~( ̄_ ̄||)


しょうがないので

そのあとは抱っこで少し移動しました


IMG_0802_R.jpg

 荒川調節池の彩湖が目の前にあります



IMG_0803_R.jpg

しかも、柵がないところがあって、

そこは階段になってるのですが

降りるとそのまま水の中~ヒィー(>ω<ノ)ノ

もちろん、何か理由があってのことなのでしょうが

小さいお子さんがいるかたは気をつけたほうがいいですね



IMG_0806_R.jpg

ミルクも違う意味で固まってました( ̄m ̄*)プ




IMG_0820_R.jpg

そして違う芝生の所へ行き、

ユタッチとパパはサッカーを始めたので

ママはミルクとたまごちゃんで遊びました



0aa75148.jpg

ミルクの足元に投げてあげるとフガフガ遊ぶんですが

ちょっとでも離れたところへ投げると・・・




IMG_0829_R.jpg

固まる^_^;




IMG_0835_R.jpg

思い出にしたんかい!


じゃあたまごちゃん終わりね



今度は少し離れたところへ行って

こっちに向かってくるミルクを撮ろうとスタンバってみたのですが


 IMG_0856_R.jpg

動きません┐(´~`;)┌



ユタッチがミルクに上着をかけてあげたら

IMG_0869_R.jpg

じ~さんかい(*≧∀≦)ブハ!


8cade3ef.jpg

ま、その部分はフードだからね~(笑)


IMG_0864_R.jpg

でもちょっとはテケテケ来てましたよ~♪



そして帰る前に

空がきれいだったので

パパに抱っこしてもらって撮ってみたら



IMG_0882_R.jpg

うまくいかないもんです^_^;




初めて外でたまごちゃんで遊んだミルクにポチっとお願いします





 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]