忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日のミルクの「逆さまつ毛」に

励ましのコメントありがとうございました


私はワンコの逆さまつ毛なんて初めて知りましたが、

聞くと結構よくあることだそうで・・・


獣医さんいわく、「本人はあまり痛いとか感じない」だそうです


自然に治ってくれるのを期待しますが

気長に見て行こうと思います




さてさて話は変わって



日曜日は朝からとってもいい天気でしたので

東京都葛飾区にある「水元公園」へ行ってきました

 
48a45d6e.jpg

ここは駐車場のすぐ近くに

芝生のドッグランがあるのですが、さすがにめちゃ混みでしたのでスルー(笑)

中央広場まで行きました



8b619b66.jpg

ユタッチとパパはキャッチボール

その間、私とミルクはお散歩



IMG_3829_R.jpg

暖かいからか、ミルクもすぐにトコトコ歩いてました



a1856961.jpg

今までは私の膝から降りなかったミルクも

ロングリードめいっぱいの所まで離れてました



IMG_3760_R.jpg

何か見つけた?




途中、パパと一緒にお散歩行ったのですが

IMG_3767_R.jpg

私がついてきてないことに気付き



IMG_3768_R.jpg

ストライキ(笑)



その後は

ユタッチやパパと一緒に走ってました

070f9cd2.jpg

真顔ですけどね( ̄m ̄*)ププ





公園を満喫したミルクにポチっとお願いします



 
PR






本日とってもいい天気だったので


えこりんさん・ちょびママさんと約束して

大間木ドッグランへ行ってきました~




0ec923e6.jpg

ランの周りは梅が咲いていましたよ~♪



先月のアンディカフェオフ以来

2度目ましてのちょびちゃん

727fabad.jpg

とっても元気イッパイ!

ずっと走ってましたよ~




3424adcd.jpg

こちらはおなじみチャッピーちゃん&ライちゃん

マイペースにランを堪能してました




e86e4941.jpg

ミルクは最初は相変わらずな感じで

ちょびちゃんが遊ぼう!って来てくれてるのに

ガウガウ怒りだして・・・・(-_-;)



でも、それをきっかけに?ランをウロウロ



e3e96122.jpg

走ったりもしました~(〃▽〃)

珍しい~(*≧∀≦)



IMG_3463_R.jpg 

このあとはみんなでカフェに移動~

そこでは誰かさんとも合流しました


誰と合流したのかは次回のお楽しみ~♪

(え?バレバレだって?)




久しぶりにランで走ったミルクにポチっとお願いします



 






日曜日の埼玉は風もなく穏やかな天気でした




IMG_1713_R.jpg

ん?この野球のボールは?



先日、野球のバットとグローブを買ってもらったユタッチ

今日はそれを持ってまたまた「あぐりパークゆめすぎと」へ行ってきました



パパとユタッチがキャッチボールをしてる間

ママとミルクは近くをお散歩

IMG_1738_R.jpg

ブルブル中


一応 これも持ってきたんです


IMG_1752_R.jpg

たまごちゃん


一瞬、遊んだんですが


dc36d052.jpg

あとはスルーされました^_^;

ま、歩いてるからいっか



途中見つけたお花

IMG_1717_R.jpg

小さい春みっけ♪



IMG_1756_R.jpg

ミルクも春の匂い感じたかな?



パパとキャッチボールしてるユタッチ


a0ec3d66.jpg

( ̄m ̄*)ぷっ!



IMG_1775_R.jpg

時々、他のワンコを気にしてました



そろそろ場所移動ってことで

みんなで歩き始めたら

IMG_1784_R.jpg

ミルクは先頭きって歩いてました~



IMG_1797_R.jpg

橋の上でまたブルブル




IMG_1804_R.jpg

花壇があったので

お花と一緒にハイチーズ♪



こんな写真が撮れるなんて、春はもうすぐだね(〃▽〃)




小さい春を見つけたミルクにポチっとお願いします





 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]