忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回の続きです♪


お腹いっぱいランチビュッフェを食べたあとは




IMG_9555_R.jpg

稲毛海浜公園へ行きました~


さすが平日なだけあって、駐車場もガラガラ( ̄∀ ̄*)



まず芝生の所へ~



IMG_9571_R.jpg

ミルクも嬉しそう♪

駐車場からここに来る間にウ○チしたし、スッキリだね(爆)




4b01ff20.jpg

プッちゃんは大好きなボール遊び

最近、長~いリードを買ったので、どんなに遠くまでボールを投げても

全然OK!

ただし、手動で巻かないとなので

ようこさんの新体操が見れました(。・w・。) ププッ




d6dfd88e.jpg

左:ライちゃんはちょこちょことえこりんさんの後についてって可愛かった♪

右:チャッピーの静と動(笑)




IMG_9584_R.jpg

ミルクもとび跳ねたりして芝生を楽しんでいました♪





IMG_9587_R.jpg

風になびく後ろ姿(笑)




芝生で遊んだあとは

IMG_9648_R.jpg
海~~~~♪

波の音が心地いいです~(〃▽〃)




海をバックに集合写真

aac07181.jpg

あ、チャッピーがえこりんさんの所へ・・・


そしてライちゃんも



結果



8ec2a229.jpg

2ワンだけになりました(笑)

微妙な距離・・・^_^;



でも


IMG_9685_R.jpg

頑張ったね、プッちゃん!




IMG_9690_R.jpg

ミルクもね♪




ご一緒してくれたえこりんさん、ようこさん

ありがとうございました!






海のある公園で楽しんだミルクにポチっとお願いします




 
PR






今日はマナママさんのお家にお呼ばれしました~♪


その前に岩槻公園に集合です



もちろんいつものメンバー

埼玉フレンズ(笑)


0ad49b17.jpg

先に到着してたあいみちゃん・あいみママ・ミルク君・ラヴちゃん




ミルクは私の足元で~

IMG_9003_R.jpg

いい笑顔っぽいけど

抱っこの催促^_^;



せっかく公園に来たんだから

歩こうよ~



IMG_9006_R.jpg

なのであいみママに連れて行ってもらいました

早速甘えてるし(;一_一)



で、そこから走る姿を激写

IMG_9015_R.jpg

あんま撮れなかった(笑)




IMG_9026_R.jpg

ミルク君も楽しそうだったね~(〃▽〃)



そんなことしてるうちに



IMG_9037_R.jpg

えこりんさん・ライちゃん・チャッピーちゃんも到着♪


おはよ━━(。・∀・)ノ━━ぅ★



IMG_9041_R.jpg

ライちゃんとミルクは早速ご挨拶(〃▽〃)



で、早速集合写真~(笑)

a718ed36.jpg

今回はベンチの上じゃなかったせいか、

なかなかまとまらないワン達

やっとなんとかみんなのお顔が見えました~♪



それにしてもミルクの目、隠れちゃってるし・・・



そしてこのあとマナママさんのお家へ向かいました(〃艸〃)ムフッ




その様子はまた次回♪




モケモケMAXなミルクにポチっとお願いします



 






もう、他のお友達のところで

見た方もいらっしゃるとは思いますが・・・



GW5月4日はお友達と一緒に


「葛西臨海公園」へ行ってきました



0144e447.jpg



メンバーはいつもの埼玉フレンズ



そして先月の舎人公園オフ会以来、

2度目まして~のお友達

IMG_8185_R.jpg

ポーラちゃんも一緒です♪




4c53622c.jpg

早速お花の前で集合写真~♪



そのあと、少しでもすいてる所がいいね~って

海のほうへ移動しました

IMG_8191_R.jpg

途中、橋を渡ってたら

すぐ隣のディズニーランドが見えましたよ~



あ~夢と魔法の国・・・混んでるんだろうな~^_^;




そして海沿いの芝生でシート広げて

お昼にしました

27d2a9fc.jpg

左上のお弁当はあいみちゃんお手製リラックマ弁当♪

とっても美味しそうだった~(´∀`*)



IMG_8237_R.jpg

そうだね~沢山もらえてよかったね~♪



海沿いはとにかく風が強くて

ゆっくりできそうもなかったので

食べたらすぐに移動しました(笑)



IMG_8324_R.jpg

マルチーズだけで集合写真♪



IMG_8249_R.jpg

チャッピーも入るんだよ~




そして今度はベンチの上で

IMG_8369_R.jpg

このほうがまとまるみたい~(〃▽〃)



b0165460.jpg

みんないい子に撮れたね♪



そして葛西臨海公園はここで出ました



次はそこからそんなに遠くない場所にある

「KEL」さんへ
15cde61a.jpg
 
ここはフットサルが横にあります

サッカーやってる方達がいましたが

私たち、誰も興味なし(爆)




f26dafd1.jpg

左:公園では足がカイカイだったラヴちゃんも

室内では大丈夫だね♪

右:ポーラちゃんはカフェにいるあいだじゅう

yumiさんをじっと見つめてました~可愛い♪



そしてミルクは

41d9db3d.jpg

おやつ欲しさにあいみママの膝に(笑)




そんな5月4日でした♪



ご一緒してくれた

えこりんさん・あいみファミリー・yumiさん

ありがとうございました!




お友達と遊んだミルクにポチっとお願いします




 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]