忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






27日は岩槻公園へ行ってきました


先日雨で行けなかったリベンジです♪




IMG_9961_R.jpg

赤い橋、今は工事中で渡れませんでした

春になるとここも桜いっぱいになります

楽しみがまたひとつ増えました(〃▽〃)


IMG_9996_R.jpg

いつも寒くてブルブルしてるミルクには

ツナギの上にダウンを着せて防寒

これなら寒くないでしょ~



IMG_9970_R.jpg

チャッピーちゃんがご挨拶


IMG_9972_R.jpg

そのあとミルクもご挨拶~♪



IMG_0014_R.jpg

ライちゃんとも何かお話してるみたい(*´艸`)


立て続けに会ってるからミルクも覚えてるね



IMG_9997_R.jpg

橋とは反対側の芝生のほうへ移動~



IMG_0020_R.jpg

あ、着いたかな~


IMG_0029_R.jpg

あいみさんファミリーと合流~

走ってお出迎えするライちゃんとチャッピーちゃん



IMG_0114_R.jpg

ラヴちゃんは優雅にお散歩♪



IMG_0099_R.jpg

ミルク君、めっちゃ楽しそうに走ってました~!



IMG_0119_R.jpg

お決まり集合写真~

うちのミルク、目力抜き過ぎ(*≧∀≦)ブハ!


IMG_0147_R.jpg

このメンバーだと集合写真も撮れるんだね~(〃艸〃)


そしてこのあとは

前回も行った「ラフレシア」へ


公園からすぐです



IMG_0174_R.jpg

コーヒーがめっちゃ美味しいです


もちろんプラス200円の飲み放題にしましたよ♪



IMG_0171_R.jpg

お店ではダウンを脱ぎました



IMG_0158_R.jpg

赤いリボンがとっても似合うチャッピーちゃん♪



IMG_0191_R.jpg

私はハンバーグを注文しました

これまたとっても美味しかったです(〃▽〃)


IMG_0198_R.jpg

デザートはヨーグルト



このほかに

ワンコ達にって果物やお菓子も

サービスで出してくれました


IMG_0210_R.jpg

公園で遊んだラヴちゃんとミルク君はネムネムモード



IMG_0216_R.jpg

ライちゃん、あいみママにトップを結わいてもらいました

可愛い~♪


お喋りしてたらあっという間に時間がたってしまい、

お開きになりました


えこりんさん、あいみさん達、ありがとうございました~♪



厚着して少しは散歩できたミルクにポチとお願いします












 
PR




オフ会があった次の日の25日は


越谷市にある、「県民健康福祉村」へ行ってきました




IMG_9873_R.jpg

大きな公園で池もあります


ユタッチは学校の遠足で来たこともあります



IMG_9871_R.jpg

またもやブルブル^_^;



IMG_9890_R.jpg

それでも池の周りを散歩しましたよ



IMG_9880_R.jpg

時々クンクンしながら



IMG_9881_R.jpg

何度も後ろを振り返って

吠えてるダックスちゃんを気にしてました


めちゃめちゃ遠くにいるから大丈夫だってば~^_^;



IMG_9895_R.jpg

桜の木が沢山ありました

春が楽しみです♪



IMG_9889_R.jpg

桜の木の下のミルクを撮ろうと思って

しゃがんだ瞬間、こっちに来てしまった

呼んでませんけど・・・(;一_一)



そして


IMG_9897_R.jpg

限界だそうです( ̄m ̄*)ぷっ



IMG_9914_R.jpg

ユタッチはパパとサッカー



IMG_9928_R.jpg

そうだね~

そろそろ帰ろうか



IMG_9934_R.jpg

たまには家族でのんびり公園もいいですね♪


また来ようね(〃▽〃)




ちょっとブルブルだったけど、お散歩したミルクにポチっとお願いします




 




前回の続きです


舎人公園で遊んだあとはランチをしに近くのカフェへ移動しました




IMG_8829_R.jpg

お?ミルク歩くの~?

珍しい~^_^;


IMG_8828_R.jpg

ライちゃんとチャッピーちゃんはいつもちゃんと歩いてるもんね




IMG_8830_R.jpg

この日のミルクは珍しく抱っこと言わずに

みんなと一緒にずんずん歩いてました(〃▽〃)



IMG_8849_R.jpg

時々後ろを振り向いて

みんなが来てるか確認



IMG_8848_R.jpg

そり滑りをして満足した子供たち

なぜ男どもはその中を歩く?



IMG_8843_R.jpg

ダメでつ




IMG_8854_R.jpg

信号待ち



IMG_8865_R.jpg

「ユタッチ転ばないようにするんでつよ」

とでも言いたそうに

ユタッチを見ながら歩くミルク



で、以前にも行った「HOLA」へ行ったのですが

あいにく満席


空いたら電話をくれるというので

近くで待ってようということになりました



IMG_8882_R.jpg

こんな会話してたのかな~(笑)



IMG_8880_R.jpg

チャッピーちゃんの匂いをかぐミルクの匂いをかぐライちゃん(笑)




IMG_8912_R.jpg

あいみさんちのお散歩バッグに入るライちゃん(。・w・。) ププッ



そのころラヴちゃんは・・・


IMG_8878_R.jpg

えこりんさんの抱っこキャリーに入って爆睡中~(笑)




IMG_8958_R.jpg

しばらくしたら

またまたミルクがライちゃんに遊ぼうって誘ってました♪


IMG_8955_R.jpg

今回はライちゃんも一緒に遊んでくれて

どんどん距離が縮まってる気がします(*´艸`)

 

いくら待ってもお店から電話がないので

お断りの電話をして、川口にある「カフェ エンジェル 」 へと移動しました


IMG_8982_R.jpg

えこりんさん達は何度か来たことがあるのですが、

私は初めて

店内結構広かったです

私たちは一番大きなテーブルに座りました



IMG_8990_R.jpg

私が頼んだ和風ハンバーグ

大根おろしがてんこ盛り!

ほとんどみんなこれを頼みました

とっても美味しかったですよ~


IMG_9000_R.jpg

えこりんさんは生姜焼きを注文

これも美味しそうだったな~次回はこれか?(笑)



IMG_9002_R.jpg

ユタッチとえこりんさんは食後にチョコレートパフェも注文



みんなでお喋りしながらランチタイム~♪



IMG_8987_R.jpg

2ワンのカメラ目線撮ったど~(〃▽〃)



IMG_8985_R.jpg

大きなテーブルだったから前に座ったプッチャンが遠かった^_^;



IMG_8993_R.jpg

隣に座ったえこりんさんの膝の上のチャッピーちゃん

呼ぶとカメラのほうを向いてくれます(〃艸〃)



IMG_8973_R.jpg

先ほどラヴちゃんが入っていた

抱っこキャリーに大人しく入ってるライちゃん



IMG_8998_R.jpg

最初は鼻をひくひくさせていたミルクも

このあとは爆睡してました


そして気づけば夕方の4時半


お開きになりました



とっても楽しい1日でした~♪

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!




珍しく沢山歩いたミルクにポチっとお願いします





 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]