忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、「まるっこ★ジュウザ♪ 」のもちこさんからプレゼントが届きました


IMG_7859_R.jpg

何が入っているのかな~((o(*^^*)o))わくわく



IMG_7861_R.jpg

左からフォトアルバム・タオル・マウスパッドです


最初、違う物のプレゼント企画をやっていて

それに応募したんですが、ハズレてしまい、

そのあとにハズレた人の中からさらに抽選してくださってそれに当たりました

もちこさん、ありがとうございました




そして17日土曜日はとってもいい天気

なので「みさと公園」に行ってきました~


IMG_1335_R.jpg

すぐ目の前に「水元公園」もあります



IMG_1336_R.jpg

遊歩道がずっと続いてます




IMG_1328_R.jpg

コンビ二で買ったお昼をベンチに座って食べました

ちなみにこの1枚はパパが撮りました

ミルク嬉しそう(^ー^* )フフ♪



IMG_1345_R.jpg

そのあとは芝生へ行き、大喜びのミルク




IMG_1361_R.jpg

そうだね~ママとのお散歩よりずっと楽しそうな顔してるよ(^_^;)




IMG_1400_R.jpg

そのあとも走る走る(ピンボケですが・・・)




IMG_1398_R.jpg

耳がぶっ飛んでますよ(*≧m≦*)ププッ




IMG_1376_R.jpg

喜んでくれて良かったよ~( ̄m ̄* )




IMG_1445_R.jpg

そうだね~やっぱり大きな公園は思いっきり走れるし、楽しいね♪





IMG_1427_R.jpg

楽しい顔されると連れてきて良かったって思います



ちなみに今日着てる洋服は前回ダブルバニラさんで購入したワンピースです

今日は初夏の陽気だったのでやっと着せることができました



14日の新作アップでも2着ほど買っちゃいました~(〃∇〃) 

届くのが楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪







みさと公園に行ったミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 





 

PR



GW2日目もなんだかパッとしないお天気


どんよりしてて時々雨なんかパラついてました



こんな天気じゃあまた公園行けないね~(_ _。)・・・シュン


しかし、夕方


西の方の空が明るくなったので

ちょっくら公園行ってみる~?ってことで「舎人公園」へ行ってきました




ここはオフ会でも来た場所です

でも実はここのドッグラン、ミルクは苦手なんです(^_^;)

なのでドッグランはスルーして隣の芝生へ


IMG_0640_R.jpg

ミルク嬉しそう~(^ー^* )

走っていいよ~



で、早速

IMG_0661_R.jpg

ママに向って走ってくるミルク・・・でも~ピンボケ



今度はユタッチがリードを持って

IMG_0681_R.jpg

今度はピント合ってる ミルク嬉しそうだね~





そのまま撮り続けたら

IMG_0683_R.jpg

怖っ しかもピンボケ






IMG_0686_R.jpg

オフ会のときは菜の花が一面に咲いてましたが

今はタンポポの綿毛がたくさんありました(^ー^* )

ミルク、ムシャムシャ食べてましたΣ(|||▽||| )





IMG_0720_R.jpg

そしてパパとユタッチがボール蹴りしてるのを一生懸命追いかけるミルク

ユタッチがボール蹴るのを今か今かと待ってます




IMG_0713_R.jpg

蹴ったボールを追いかけます




IMG_0714_R.jpg

見て見て~ 浮いてるよ~ でも足汚っ!





IMG_0716_R.jpg

ボールに追いつきました


ボールまで8メートルぐらい離れてましたが連写で撮ってみました

その中の3枚です


ちなみに望遠で撮りました






こんな感じで何度も何度もボールを追いかけて走り続けたミルク




IMG_0752_R.jpg

さすがに疲れたのか座って見てます





持ってきたお水をあげて


IMG_0724_R.jpg

ご満悦なミルクでした



このあとも少し走って帰りました


帰るとき、ドッグランに何匹かマルチーズらしきワンちゃんがいたので

入ろうかと近づいて行ったんですが、近くまで来たとたん、

ミルクが座りこんで全然動かなくなったので入るのは諦めました(^_^;)


やっぱりここのドッグランは苦手のようです






久しぶりに芝生で走ったミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 









4月11日(金)は久しぶりにいい天気


しかも暖かい


なのでミルクのお散歩行ってきました


もちろん今回も自転車です


IMG_7291_R.jpg

まずはユタッチを学研に送って~




今日はここの公園です

IMG_7297_R.jpg

初めて来ました

前回の公園の近くです



IMG_7294_R.jpg

早速クンクン隊です



IMG_7305_R.jpg

途中、風が吹いてスカートがめくれてオチリ丸出し~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

っていうかもともと丸出しですが・・・(笑)



IMG_7306_R.jpg

もうすっかり葉桜です



IMG_7307_R.jpg

やたらミルクがクンクンしていたこの場所に生えてた

白いお花をよ~く見たら



IMG_7311_R.jpg

子供の時にペンペン草と言って遊んでたお花でした

葉っぱの所、ハート型なんですね~




IMG_7312_R.jpg

公園を出たらこれまた散歩には良さそうな道がありましたよ~

ちょっと歩いてみました




そのあと少し休憩しようか~って私がベンチに座ったら

IMG_7317_R.jpg

ミルクが狙っているものは




IMG_7318_R.jpg

そうです~オヤツです(笑)

紫いもボーロです。このあとお水も飲みました


そして自転車まで戻り、またミルクを乗せてブラブラと走っていたら

さらに公園を見つけました



歩いてだとちょっと時間かかっちゃうところも

自転車ならすぐです( ̄∀ ̄*)イヒッ



う~んやっぱり自転車最高ですね(≧∇≦)b




そして12日(土)

今日もいい天気です午前中はユタッチの耳鼻科へ行き

午後ちょっと買い物へ

IMG_7321_R.jpg

車も大好きミルク(*^m^*) 



だいたい、車に乗ってるときは私の膝に乗ってるんですが

最近異変が・・・

IMG_7338_R.jpg

いつものように私の膝へ・・・

でも~何か変じゃない



みなさんお解りですか?





最近、ミルクは膝に座るというより

お腹に座ってるんです
IMG_7336_R.jpg

いくらママのお腹が出てるからって~

腰掛けなくてもいいじゃない~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 




帰り道


トランクに入れておいたベッドを出したらそこでくつろいでました

IMG_7344_R.jpg

リードをかじりながら・・・(^_^;)




かじるのをやめても

IMG_7346_R.jpg

なぜかバッグに前足つけたままでした(笑)






ママのお腹に座ってるミルクにポチっとお願いします






ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]