忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日は岩槻公園へ行ってきました



IMG_5075_R.jpg

桜もだいぶ咲いてきました

公園内ではお花見の準備が始まっていましたよ


公園で待ち合わせていたのは

あいみさんファミリーと、初めましてのお友達

 「マルチーズのマナとリコ」 のマナママさん・マナちゃん・リコちゃん



公園についたのはいいけれど


2051ae73.jpg

ものすごい風が強くて

お散歩なんてできませんでした


なのでとりあえず写真だけでも~と

桜をバックに記念撮影


82f29b42.jpg

ミルクはあいみママにバッグごと預けて持ってもらいました(笑)



で、早速ここからすぐのカフェ「ラフレシア」へ

fd1a3d9e.jpg

右:トリミングしてさらに可愛くなったラヴちゃん

抱っこしてるさおりちゃんのTシャツ、‘MILK’って書いてある~♪

左下:初めまして~のマナちゃん。とってもおりこうさんでした



IMG_5212_R.jpg

あいみママがマナちゃんとリコちゃんを抱っこ

マナちゃんとリコちゃんは親子なんですって~(〃▽〃)

マナちゃんがお母さんです



IMG_5167_R.jpg

ここのお店の日よけが赤いので反射してしまって

写真がみんな赤くなってしまいました^_^;


ミルクの目もだいぶ治ってきたのに余計に赤く見えちゃうね

ほんとはそんなに赤くないんですよ~

IMG_5241_R.jpg

ね?たいして赤くないでしょ


話は戻って~



今日はミルク君と色違いの洋服を着て行きました

b81edae4.jpg

記念のダブルミルク~(〃▽〃)



そしてえこりんさんも到着~

今日はお子ちゃま達も一緒です(ちなみにユタッチも)


 143a99a0.jpg

マナママさんに抱っこしてもらってるライちゃん

しかも今日からライちゃんは2泊3日であいみさんちにお泊りなんです


週末のお花見オフ会で再会します(〃▽〃)



IMG_5233_R.jpg

ライちゃん大好きミルクはすぐに近づいて行ってました♪



そして4月2日はえこりんさんの誕生日!

5c76ed4a.jpg

みんなでお祝いしました(*´艸`)


みんなでお喋りしていたらあっという間に夕方に(笑)

お花見オフ会までしばしのお別れ


omiyage.jpg

お土産までいただいちゃいました

右:マナママさんの手作りパン!すっごく美味しかったです♪

左:あいみさんとラフレシアさんからもオヤツを頂いちゃいました




f3088c5f.jpg

早速あいみさんから頂いたおやつを出してみました

お?ミルクなだけにミルクボーロ(笑)

ミルクも自分のってわかってます


写真撮ったらあげるからね~


IMG_5267_R.jpg

オヤツにピント合っちゃった~(*≧∀≦)


ご一緒してくれた


あいみさんファミリー・えこりんさん・マナママさん

ありがとうございました♪




初めましてのお友達に会ったミルクにポチっとお願いします



 
PR




オフ会のお知らせ

「3月20日の記事」の最後に載ってます

遠慮せず参加してくださいね♩



              




3連休の前日の19日



IMG_4184_R.jpg

舎人公園へオフ会の下見に行ってきました

もうすっかり春ですね♪



IMG_4195_R.jpg

菜の花をバックに記念撮影

やっぱり頭とんがってるよ~(*≧∀≦)ブハハ!

そろそろカットかな~




f17fb21e.jpg

この日はとっても暖かくて上着もいらないくらいの陽気でした

ミルクの足取りも軽かった♪


少しミルクと一緒に舎人公園のドッグランの隣の広場で

お散歩してました


そして


IMG_4257_R.jpg

はい到着~


誰がって?


 IMG_4265_R.jpg

この日はえこりんさんと約束してました~

会った早々何やらヒソヒソ話してる3ワン(笑)


すると、急に

IMG_4278_R.jpg

チャッピーちゃんがスリスリし始めました!

それを不思議そうにガン見しに行ったミルク( ̄m ̄*)ぷぷ



今度は公園側へ移動~


ミルクもずっと歩いてましたよ♪


IMG_4281_R.jpg

うんうん、楽しいね!(〃▽〃)



ミルクが沢山歩いてくれるので

嬉しくってどんどん歩いて行ってしまって

気付いたら、えこりんさんとはずいぶん離れてしまって

ふと振り返ると

えこりんさん、誰かとお話してて、

よく見ると相手の方はマルチーズ連れてたので

わ~マルチーズだ~♪と近づいて行ったら

ミルクちゃん!と・・・

何で知ってるの?と思ったら、

うちのブログを見てくださってる方だそうで

えこりんさんのこともすぐに気づいて声かけたんだそうです



で、その方のマルチーズちゃん♪


IMG_4287_R.jpg

ももちゃん(女の子)



IMG_4290_R.jpg

くうちゃん(男の子)


2ワン飼ってらしてまだどちらも1歳になったばかりの

可愛いワンちゃんでした

ご近所だそうなので、またぜひご一緒してくださいね(*´艸`)



そして今日のチャッピーちゃんは

ようこさんちのプッチャンが乗り移ったかのように

ボール命!になってました(笑)


IMG_4300_R.jpg

IMG_4296_R.jpg


67da2fa6.jpg

このボールのおかげで

ライちゃんにとってラッキーなことがあったんだよね(〃艸〃)ムフッ


それは


次回へ続く~♪



舎人公園でたくさん歩いたミルクにポチっとお願いします




 





火曜日は

風がちょっとありましたけどいい天気だったので


えこりんさん・あいみさん達と約束して

岩槻公園へ行ってきました



もうちょっとで到着ってところで渋滞にはまってしまい、

かなり遅れて公園に着きました(-_-;)

みんなごめんよ~



今日はちょっと風もあるし、歩かないかな~と

思っていたんですが



公園に着くなり


8883fb32.jpg

普通に歩いてました♪



そのまま

公園の中にある橋のところまで行き、

あいみママにリードを持ってもらって

集合写真~

e621adfb.jpg

このメンバーはもう慣れたもんだね(*´艸`)



そして

また歩きながら駐車場へ向かいました


IMG_3951_R.jpg

ミルク君の後ろ姿~♪ 超可愛い~(〃▽〃)



IMG_3959_R.jpg

ライちゃん、風に飛ばされそうだけど頑張って歩いてました



さてさて

ミルクはどうかな~


0b3f3681.jpg

みんなと一緒に歩いてました♪


やっぱり活動期に入ったのかな?(〃艸〃)ムフッ



このあとはカフェへ移動しました

その様子はまた次回♪




活動期に入ったミルクにポチっとお願いします





 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]