忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







夏休み最後の土曜日




パパの実家へ行ったあとレイクタウンへ行き


ペコスで買い物をしたあと近くの公園へ寄りました





IMG_6212.jpg

たまたまナビで見つけた公園

半分芝生で半分は野球が出来るようになってました


少し前に少年野球が終ったようで

残っていた何家族か帰って行きました




静かになった公園




IMG_6233.jpg

この写真、ユタッチが撮りました

写真撮ってそのまま

違う所へ遊びに行っちゃいました



ミルクはママと二人でウロウロ



IMG_6232.jpg

でも時々パパやユタッチのいるほうが

気になるんだよね~




IMG_6260.jpg

じゃ、ユタッチのほう行こうか~





IMG_6263.jpg

はいよ~


ユタッチがなぜこのポーズをしてるかというと


公園着いてすぐにこんな写真を撮ってたんです




IMG_6242.jpg

アポ親子


それでこのポーズ^_^;





そして



IMG_6239.jpg

出た~ストライキ(ーー;)




このあとママの抱っこで駐車場へ行ったミルクなのでした







よく考えると公園は久々だったミルクにポチっとお願いします



 
PR








日にちはズレてますが火曜日もお散歩に行きました




5c53f714.jpg


今度は自転車で10分もかからない公園へ


ここの公園、以前は芝生しかなく、周りに桜の木があるので

お花見の季節はすごい人なんですが


普段は夕方になると沢山のワンコ連れの方が来てる公園でした


久しぶりに行ってみたら




IMG_4426_R.jpg


芝生の半分ぐらいは運動スペースに変わっていました


でも残りの半分は芝生だったので

じゃあそこでミルクのお散歩~と思いながら入口の看板をふと見たら

なんと「芝生に犬の立ち入り禁止」となってるではありませんか(*`ロ´ノ)ノエエ~!


じゃあもうお花見のときもミルクは連れて来れないのねガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


ま、お花見はここだけじゃないけど~(笑)


でもちょっとショックだったな~

一番近いお花見の場所だったし




そんな事を考えながらベンチに座っていると



IMG_4427_R.jpg

って、ミルクどこに座ってるの~




IMG_4429_R.jpg

なにちゃっかり寛いでるの~(´-∀-`;)


芝生は入れないけどお散歩はできるから

歩こうか~



ユタッチが遊んでる隣接する遊具のほうへ



IMG_4443_R.jpg

ユタッチ、ミルクのお散歩なんて忘れて自分が楽しんでました(笑)





IMG_4448_R.jpg

じゃ、ミルクも(*^m^)



そのあとしばらく(ユタッチが)遊んで


だいぶ日も暮れてきたので帰りました




IMG_4411_R.jpg

これはお散歩行く前の空

雲の隙間から光が差し込んでるのが好きで撮ってみました






結局あんまり歩いてない?ミルクにポチっとお願いします





 








前回の続きです♪





IMG_3259_R.jpg

本当に楽しそうだったミルク



今度は走ってる写真撮りたいね~って事に



IMG_3266_R.jpg

みんなを連れて離れて行くあいみママ





IMG_3272_R.jpg

ラブちゃんはトコトコ走ってくるので撮りやすい~(´∀`*)




IMG_3284_R.jpg

ライちゃんも~




IMG_3298_R.jpg

ミー君は走ってるときが一番楽しそう♪




そして大変なのがこの2ワン


IMG_3295_R.jpg

チャッピー早いうえにコース変えたりするから

追いかけるの大変(;^ω^)




そしてうちのミルク


 IMG_3279_R.jpg

まっすぐ走ってくるけど

早くて全然ピント合わないし、合わせてるうちに到着しちゃいます^_^;




そのあと

もう一度ライちゃんとチャッピーの走ってる写真撮ろうということになり

チャッピーとライちゃんだけ離れて行きました


そしたら


私の膝に乗っていたミルクが

突然降りて・・・



8996e76d.gif

なんとライちゃんを追いかけて行くではありませんか!

しかもライちゃんと楽しそうにジャレてる!



とうとう親離れ?(笑)



かなり離れた所まで行き、

私から離れたことに気づき戻ってきましたが


IMG_3313_R.jpg

とっても楽しそうな顔してました~(´∀`*)




そろそろお腹も空いたし、お昼食べに行こうか~



IMG_3325_R.jpg

え~っとママ達のね^_^;




ランチの様子はまた次回~♪





とうとう親離れしたのか?なミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]