忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









梅雨明けした関東地方は今日も暑かった~^_^;




今日でユタッチは給食終り・・・


しばらく平日のランチは出来そうもないので


埼玉フレンズと公園&ランチに行ってきました






IMG_3263_R.jpg

久しぶり~な岩槻公園


日向は暑いので木陰に





IMG_3211_R.jpg

嬉しそうなミルク♪

あ、先日ミントママさんから頂いた洋服着ました~(〃▽〃)




今日ご一緒してくれたのは


cb5748ea.jpg

チャッピーちゃん&ライちゃん、えこりんさん





page1.jpg

ミルク君&ラヴちゃん、あいみちゃん、あいみママ

ラヴちゃん、先日脳震盪を起こしてしまったのですが、

一過性なものなので今はすっかり元気

ほんと良かった




IMG_3232_R.jpg

ミルクは早速ライちゃんにご挨拶♪



その後は

IMG_3233_R.jpg

あいみママにマッサージされに行ってました(笑)




IMG_3236_R.jpg

あいみママのマッサージにうっとりなミルク(笑)




それから



IMG_3243_R.jpg

あいみちゃんと見つめあうミルク


今日のお気に入りの写真です♪





IMG_3252_R.jpg

こんな感じで終始笑顔なミルク




この後もまだまだ公園で遊びましたよ~


その様子はまた次回♪





公園で楽しそうだったミルクにポチっとお願いします



 
PR







土曜日は忙しくて1度もパソコン立ち上げず^_^;


アップしたい写真が沢山あるんですが


まず金曜日のことから・・・


19日の金曜日は写真教室へ行ってきました



13時からだったので

少し早目に行ってランチを食べてから行きました


ランチ前にちょっとお散歩



IMG_1866_R.jpg

駒沢公園


この日はいいお天気で木陰が気持ち良かったです




9106d7b5.jpg
ミルクはおNEWのお洋服♪




a5d28a6d.jpg

一緒に行ったえこりんさんちのチャッピーとライちゃん

今回電車で行ったので公園に着くずっと前から一緒にいたのに

ご挨拶できなかった3ワン

ミルクはライちゃんにご挨拶♪(右下)



少し公園内をお散歩~


IMG_1877_R.jpg

ちょっと端っこですが、歩いてる時のオチリが大好きな私

ついつい撮っちゃいます( ̄∀ ̄*)アハハ~




7a56e569.jpg

咲いてたアジサイ

あ、構図とか何も考えてませんので(笑)




IMG_1880_R.jpg
アジサイとミルク

えこりんさんに撮ってもらいました♪




e7fb82ac.jpg

そして公園の目の前にある「fumo」でランチにしました




b80987fa.jpg

チャッピーはえこりんさんの膝の上

ライちゃんはえこりんさんのバッグの上で待ってます(笑)




IMG_1896_R.jpg

ミルクは私の膝の上( ̄∀ ̄*)

そんなにシャキーンとしててもあげられないからね^_^;




ランチを食べたあとは写真教室へ行きました~




その様子はまた次回☆彡




駒沢公園でお散歩したミルクにポチっとお願いします




 







前回の続きです♪




みんなでランチを食べたあとは


野原というか広場というか・・・うちがいつも散歩に来る場所に来ました




IMG_1689.JPG

そうだね~だいたい散歩の写真はここで撮ってるんだよね(*^m^)

でも最近は来てなかったから久しぶりだね




IMG_1619.JPG

そうだね~ミー君は初めてだね





IMG_1617.JPG

ラヴちゃんも降りようよ~




9244563d.jpg

早速ミー君は走ってましたよ~

楽しそう~♪




じゃあミルクも~

879057e1.jpg

ミルク、意外にも結構走るの早くて

あっという間に私の所に来ちゃうので写真が撮れません^_^;




IMG_1648.JPG

ラヴちゃんは優雅に走って?来ましたよ~

これぐらいのスピードなら写真も撮りやすいんだけどな(*^m^)




IMG_1659.JPG

ポーラちゃんも走ったよね~(*≧∀≦)

でもスピードがラヴちゃんと同じ感じなので、とっても写真撮りやすかった!




IMG_1672.JPG

あいみママに抱っこされてるミルク

あいみママはミルク抱っこするの、もう手なれたもんだね( *´艸`)




そしてもう1回ミルクは私めがけて走ってくるのですが


IMG_1651.JPG

あっという間に走り出し



次の瞬間を狙っていたら





IMG_1653.JPG

イタチ発見!(笑)


このあと、同じような写真が何枚も撮れてました^_^;

しかもピンボケで・・・(ーー;)



ほんとミルクが走ってる写真は難しい(´-∀-`;)



IMG_1693.JPG

そうだね♪

沢山走ったね!いい運動だよ♪




IMG_1698.JPG

そうだよね~ポーラちゃんも走ったもんね♪





IMG_1707.JPG

またまたご近所だよ~( ̄m ̄*)ムフフ




その様子はまたまた次回へ続く~♪




意外にも走るのが早かったミルクにポチっとお願いします





 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]