忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







先日 「 POCHI」さんで注文したカンガルー肉が届きました




IMG_1135_R.jpg

最近、何かが届くと自分のだと思ってるミルク

早速確認しに来ましたよ(*^m^)




af326f98.jpg

そうだよ~ミルクのだよ♪

でもいつもそうとは限らないのよ(笑)





IMG_1146_R.jpg

今回はとりあえず100グラムを2袋注文しました



早速、ご飯に使いました~




IMG_1147_R.jpg

ジャガイモ・ワカメ・キャベツ・トマト・白米

カンガルー肉・処方フード(何粒か)



カンガルー肉が届くまでは

白米・野菜・処方フードでしたので

久しぶりのお肉




IMG_1156_R.jpg

お肉を少し炒めたんですけど

炒めてるときからずっとガン見(笑)


いつも以上にガツガツ食べてました


やっぱりお肉は好きなんだよね~



あっという間に完食です♪




IMG_1160_R.jpg

気に入ってくれたみたいで良かった~ε-d(-∀-` )



これからはしばらくこのお肉で様子を見ます





初めてのカンガルー肉を気に入ったミルクにポチっとお願いします






 

PR







先日 「 POCHI」 さんで注文したお肉が届きました



IMG_9816_R.jpg

今回は

国産馬肉パーフェクト

馬肉バラエティセット

を注文しました



IMG_9829_R.jpg

馬肉バラエティセットは

ひき肉・赤身角切り・レバー角切り・ハツ角切り

白モツ角切り・スジ角切り が入ってました

それからDr.Bsコンビネーションサンプルというのも一緒に入ってました(左下)




早速、届いたお肉でご飯にしました



IMG_9830_R.jpg

白米・ジャガイモ・ニンジン・ブロッコリー

届いた赤身角切り・レバー・ハツ・スジも少しずつ入れてみました



ついでに

最近作ったご飯もアップしちゃいます



IMG_9803_R.jpg

パスタ・ジャガイモ・ニンジン・ナス・ピーマン・トマト・合びき肉





IMG_0243_R.jpg

白米・しいたけ・えのき・豆腐・もやし・豚肉



IMG_0238_R.jpg

白米・ジャガイモ・ワカメ・レタス・豚肉




たいして変わり映えしないですが^_^;

最近作ったのはこんなご飯です





IMG_0589_R.jpg


ミルク完食です♪




完食してるミルクにポチっとお願いします




 







あいみちゃん達と行ったレイクタウン内にある


ペコスで買ったオヤツです



IMG_7907_R.jpg

真ん中のプチプチチーズと

右のひじきクッキーは今までも買ったことがありますが

左側のふりかけは初めて買ってみました

 かつおのふりかけです



で、早速それをご飯にかけてみました



a311531f.jpg

この日のメニューは

ジャガイモ・ニンジン・大根・ブロッコリーの茎・鶏むね肉・白米・お湯です


それに買ったかつおのふりかけをかけてみました



結構かつおの匂いが強いので

逆に食べないかな・・・と思いましたが



あっという間に完食してました(笑)



5b37af3c.jpg

そうみたいだね♪


これなら出し汁代わりに使ってもいいかもね




毎朝ふりかけご飯を食べてるミルクにポチっとお願いします



 

ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]